次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい沼 発見w

サカ以外の話〜。

GOTのラスト2話がもう興奮の坩堝だったS6の熱もひと段落。
みんな大好き リアナ・モーモント!
S7が待ち遠しい。

そして『シン・ゴジラ』ですよ。
全然期待してなかったんですが
日曜にTwitterでネタバレ解禁になる前に見に行かなくちゃ!って
月曜にIMAXで見にいて
火曜は魂が抜けたままで
水曜にサントラ買いに行って
木曜にも一回見に行きました!
同じ映画を一週間で2回見に行ったのは初めてです。

4DXかD-BOXでも一回見るつもりです。
ちょっと時間があると 見に行きたいなーと思う始末です。

続きを読む

………

こないだmikaさんちに久しぶりに遊びに行って
思う存分喋ってきました。彼女と話をするとホント胸が軽くなる。

今後のグランパスについてですが
「入れ替え戦があったら これは何をおいても見に行こう」と話したんですが
入れ替え戦すらなく 下位3位は落とされるんですね。うへー。

まぁその……なんで新人監督の育成をトップチームでやってんだって話ですよ。
いまさらなんだけどね、わかってたことなんだけどね。

やみー

半日くらいずっとテレビで音楽番組やってた日があって
なかば環境ビデオのように所々見てました。

浦ちゃんが沖縄の海辺で三線弾きながら唄ってて
沖縄の踊りの人も後ろにいて その向こうには陽の沈む沖縄の海があって
あまりに美しくて

ぼーだーと泣いてしまった。

その話をnatsuにしたら「病んでるね」と言われました。

大金が転がり込んだら 気の置けない友達全部連れて
南の島に行くのが夢です。
夕飯だけみんなで食べて みんなが好き勝手に1日自由行動。
みんなで行くけど 団体行動しなくていいよ。

海でアクティブに遊んでもいい、体験教室に行ってもいい。
買い物行ってもいい。
ぼんやり水上コテージで昼寝してもいい、なにしてもいい。
お金は出すから みんなで南の島に行こう。

モルディブとかね。
海外が嫌な友達とは 石垣島ってのもあるよ。
屋久島でもいいよ。
みんなで行こうよ。
私は多分 体験教室とか2、3やってあとはずっとコテージで昼寝して
体育座りして海見てます。

病んでるかな?

2NDステージ 最下位ってなんやねん。

ランプ点灯

うわーん、とうとう降格の赤ランプつきました。
けが人に次ぐけが人で 降格待ったなし!
何が悪いのか 全部悪いのか 何が何だか判らんようになってしまた。
真田パパじゃないけど 「まったくわからん!」「どこで間違った?」って聞きたいくらいです。
やってはいけない 『決起大会のBBQ』もやっちゃったし!
いやこれは 1stと2ndのあいさに加入してくれた選手との交流大会……よね?
扇原が完全で来るとは思わなんだ〜。

誰かが頭丸めたらもう完全フラグ。

マジ残留してくれたらいいから、それだけだから。
小倉の進退などあとあと。

ふー。応戦するしかないんだけどね。

シオン押しです。

降格が超現実味を帯びてきたわけで。

も、サカ見るのしんどい(涙)ちょっとじぶんもしんどい状態の時なので
打たれ弱くてごめんねって感じ。見てらんないの。

困ったね。

そんなわけでもないのだけど 現実逃避中なう。
ええ、もうすっかり『ゲームオブスローンズ』にどっぷりですわよ。
ツイッターはもうGoTのつぶやきがほとんどよ。
huluで見直しはもちろん、Blu-raybox シーズン1買っちゃったわ。全シーズン欲しいわ。

前回エントリで気になるのはシオン〜とかぬかしてましたが
すっかりシオン押しですよ。

彼については このブログがとてもどんぴしゃだったので紹介。

世にも奇妙な運命を辿る男、シオン・グレイジョイ

ロクでもないな、シオン。そこが可愛い。
溺神洗礼シーンあたりで 実はもう「こいつひっかかるわ〜」と思ってた。
シオン役のアルフィー・アレンは 写真によってすごく顔が変わるのもいい。
歌手のおねーちゃんがアルフィーの歌を作って歌ってるって聞いたから
てっきり しっとり家族愛な曲を想像してたら
なんだかキュートな曲調と歌詞だって笑えた。



日本人でやるなら 彼の役は窪田正孝くんにやってもらいたい!!
などと寝言言ってる。
シーズン6がもう終わってしまう〜。

こんなに好きなドラマなのだけど 誰とも直に話すことができず
ツイッターで漁るくらいで すごく寂しい。
youtube にバーでみんなで見てる動画があったりしてとてもうらやましい。
反応は日米の差がないのね。わたしも「ホーダー」の時はあんな顔してたはず。
S6E9のラムジーのあのシーンには乾杯したかった。
ツイッターあるだけいいんだけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。