次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



針は探そう

『大奥』 観てきた。
原作スキーなのでかけ離れてくれても困るし まったくそのままつーのも面白みがないと思ってたが 悪くはなかった。もすこしナレ入れてもよかったんじゃないかなーとは思ったが 1巻をまあまあうまくまとめましたという無難。原作のセリフの言い回しとか間の取り方が好きなのですが 映画では無理かな。

・美術と衣装は楽しめた 
・御中廊になった水野の着物がちょっとー
・お信ちゃんはかわいいが着物が今一つ似合わない 
針は探そうよ 
・サダヲ ステキ 杉下じゃないけど
・ニノも悪くない 水野じゃないけど
・柴咲は美しいが 滑舌が。田中敦子で脳内吹き替えなう。
・佐々木さんの藤波様はかわいらしかった。
・玉木、美しい。藤色の着物も美しい。
・和久井は観る前からぴたりだなと思ってたが
・ちょっとしか出番ない菊川怜がよかった! 
・菊川怜、むしろ嫌いの部類に入るんだけど この間部詮房はよかったですよ。

針は探して欲しかったなー。徹底的な不満はこの1つだけかもだ。

余談、『ヤマト』ってイスカンダル行くの?スターシャ役誰?

コメント

非公開コメント

