次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ほんこわ

お引っ越しはいまだ暗中模索。
物件はいろいろみてるんですが ネットであれこれ見るのも楽しい。

その中 気になった物件。
こちらである。

http://www.naritaya.co.jp/core-duo/fukiage_higashi/images/madori_b3l.jpg

一見、なんの変哲もない完全分離型二世帯住宅であるが
お気づきだろうか。

1階 子世帯の浴室に入る為には 親世帯の洋室、クローゼットから入らなければならないのだ。いちいち風呂に入るたびに毎日親世帯に「おふろいただきまーす」(名古屋だと「ご無礼しまーす」)と声をかける。風呂上がりほかほかになったらなったで またクローゼットを通って帰らなければならない。クローゼットはきっとカビだらけになるだろう。

あー恐ろしい。

ドアの場所間違えてるだけだろうけどな。
以前 『最寄りの駅から徒歩5年』というのも見たことがある。こんなのうっかり忘れ物もできひんやん。

コメント

非公開コメント

