次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



「俺たちは強い」

2010 J1リーグ戦 第24節
清水 1 - 5 名古屋 

得点者:47' えだむー(清水)、50' 玉ちゃん(名古屋)、58' ジョシュア(名古屋)、62' 玉さん(名古屋)、71' 玉田さん(名古屋)、83' ケネディ(名古屋)

後半だけDVD保存しようと思います!
なんだかいけそうな気がします!あるとおもいます!
首位をずっとキープしてるのに『強い』となかなか思えなかったけど
やっとちょっとだけそんな気にしてくれた。

FWがバカスカ入れてくれた試合だったけど 
全員がホント素晴らしかったので
言わせてー今日だけでいいから言わせてー。
「オレたちは強い!」って。
今日だけかもしれないからーw

清水は前半すんごくプレッシャーかけてくるし 
岡崎の攻撃は通常の3倍くらい速くてヒヤヒヤした。
淳吾がケガで下がってから 阿部ちゃんはさすがにやりやすくなったろうし
岩下の退場も大きかったと思う。
結果 玉ちゃんのFKが決まって「あ、今日勝てる」ムード満点になったものね。


玉ちゃん 名古屋移籍後初のハットトリックに
玉ちゃん時計を買ってもいいなと思ったのに
もう発売終了だった。あら~、残念。

ホームのチケはもちろんあるけど こりゃラスト3試合くらいはアウェー観戦もかなり真剣に考えないといかんかもなぁ。ジュビロ戦のチケットとっておくべきか? 
 まだまだイケル!と確信できたわけでないけど しばらく夢はみられそう~*

あ、広島使えない チュンソン2試合連続ゴールおめ~*
仙台も連勝おめでとうございます。オフサイドで残念だったわ中原くん。
FC東京ー大宮の試合も ラファエルたんのワールドカップ級のゴールが認められなくて可哀想でした。審判をふやす議論はしといた方がいいと思うな。

コメント

非公開コメント

