次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



返ってきた古女房

修理から返ってきたマイMacBOOK.

あの割れた部分も取り替え キーボードも新しくなったので
動きの鈍かったパットも快適になりました。
データもそのまま無事で ブックマ巡りをし
2週間たまりにたまったメールを整理した ←イマココ

ぶっちゃけ45kも出すならアルミのproを13インチのでいいから
買っちゃったホーがよかったんじゃねーかって気持ちが
心にどこか残っててすっきり~*とした気分にはなってないのだけど。

ほら 畳とパソコンは新しい方がいいっていうじゃない?
女なので女房が新しい方がいいかどうかはパスな。

書き忘れてた2、3の事柄
◆ 「ばっちリズム!」体操 録り忘れた_| ̄|○
ようつべで辛うじて観られたが 画像悪し。

◆昼間 七乃助さんの可憐な踊りを堪能した夜
『うぬぼれ刑事』で七乃助さんがタオルいっちょでサウナシーンを見てしまい
複雑な乙女心になってしまったなう。
DVDbox買ってもいいなと思ったが 高かったので小銭が入ったら買ってもいいや
に変更。このドラマだけキチンと見てた今クール。


コメント

非公開コメント

