次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けないで

2010 J1リーグ戦 第23節

名古屋 1 - 1 横浜FM 
得点者:23' 天野貴史(横浜FM)、48' 金崎夢生(名古屋)


仕事を早抜けしてまでみたかった「おもてなし武将隊」
信長様はー?前田慶次も? ちょっと残念。
しかし きてくれた武将たちはなかなかの芸達者で盛り上がる。
それにしてもヒップホップダンス、うまいわ、驚いた、

なぜまだ熱い9月の2時キックオフだったのか。日程くんどS。
メイン側が日陰でよかったっすー。

前半、ゆるい。何がゆるいってまずブルゾ。
なんでブルゾがスタメンかなー、もうポジショニングの悪いこと悪いこと、もたもたとろとろしどうし。
とっととさげてカスミちゃん入れろーと思ったら後半頭から投入で一安心。
 むーたんが華麗に同点ゴール決めてまた安心。できたら追加点を……と思ったが鞠の猛攻撃に防戦だけで精一杯です。3点くらいナラが止めてました。
 代表監督のメモには きっとむーたんの名前が書かれているだろうけど きっとナラの名前も書かれてたと思うくらいすごかった。
 あと俊ちゃんな!なんつーかあんまり変わってないなーと。
いいところに顔を出してくる、こっちから見れば厄介な選手でしたわー。
あと、『途中で出てきた白い髪の子』(mikaさん母談)も厄介だった。
狩野、チマたん、サカティと次々繰り出してくる鞠に対して
もう手がない名古屋。
交代枠は後1つ残ってたけど 出せなかったんだろうなぁ。
釣男もあげなかったし ここでハッシーなり田口なり出せるといいなぁ。
俊ちゃんの一発がある限りそれはできなかったんだろうな。
いつもの切り札はもうピッチに出てたので もう一人切り札がいないかな。

鞠は勝ちきれなくて残念だったろうし、名古屋は負けなくて最低限の結果は残せたと思う試合でした。

8月だけで終わってしまったと思ってた藤田屋のかき氷がまだ食べられてラッキー。
これを食べないと 夏の瑞穂が終わらない。
おいしかったー。




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。