次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んだスタは今日も悪天候

ただいま マイMacBOOKを修理に出してるため 返ってくるまでは
借り暮らしなう。しかも時間限定で更新しにくい状態。
ケータイでupできるツイッターはちょこちょこなう。

第22節
山形 0 - 1 名古屋 
得点者:27' 玉ちゃん(名古屋)

んだスタの名古屋戦は悪天候がデフォルトなのか?
思わず取りこぼしそうな試合をなんとか勝ててよかったです。
阿部ちゃんの切り込み(はーと)からいろいろあって
玉ちゃんが押し込んでもぎ取った1点を守りきるなんて
グランパスじゃないみたいです。

山形は粘り強く挟んでプレッシャーかけたりして堅守だったし
清水健太はいいGKだったけど 何度か追加点のチャンスもあったし

追加点 とれないならば もう終わろ?(575で詠んでみた)
京都戦も同じこといってたと思うけど ホント追加点とれないよなー。
心臓悪いんじゃよ、1-0はー!
玉ちゃんの難しい姿勢でのシュートとか(枠ってたし)
ムーたんのダイビングヘッド→ポスト直撃はおっしかった。
あのあとすぐ交代になったので ミスターも
今日のむーたんは運ないなと見切ったな。


次節、有給休暇の人とかがいてgkbrです。
勝ち点差7なんてあっというまに詰められそうだもん。

京都、秋田監督初勝利おめ~☆

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。