次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



往く夏を惜しむ

2010 J1リーグ戦 第21節

名古屋 1 - 0 京都 
得点者:23' むーたん(名古屋)……の腹?じゃなくてアウトサイドのごっつあん

夏休み最後の試合。やっと藤田屋のかき氷にありつける~と思ったら
宇治金時もミルク金時も売り切れでがっくり、1年待たないといかんのかー。
浴衣デーということで久しぶりに浴衣で観戦。
グランパスくん&パコちゃんの浴衣姿は様になる~*


盆地対決に相応しく暑苦しく
首位vs最下位という格好のネタ試合、空気を読んで負けることなく
なんとか勝利できて良かったです(本気)
前半はともかく後半はグタグタでした。
追加点 取れないならば 笛ふいて?(涙)

さいごヤナーギサーワに決められなくて良かったです。
最下位に1点しか取れなかったのではありません。
勝ち点3とったのです、勝てば官軍です。
いつも失速する夏場に下位に取りこぼすことなくこれたことは奇跡。

前半はパス廻しにもリズムがあって
たまにダイレクトで繋いで~と見てる方も楽しかったんですが。
ムーたんはあと2点くらい決められそーな場面があったんで
アレを確実に決められると代表固定だなーと思った。がんばれ!



そして心置きなく秋田監督初勝利を祈らせていただきます。

売店で見かけた新製品のチェックのストールがなかなかにかっこ良かったのでタオマフの代わりに使おうかにゃー。似合うといいなー。

Kさん!連勝&降格圏脱出おめでとうです!
マスクマン中原のヘディングゴールには痺れました!!
中原くんの湘南キラーっぷりは本物ですね。
代表のスーパーサブに 入れたら面白かろうと思うのですが。

コメント

非公開コメント

