次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


首位

2010 J1リーグ戦 第18節

名古屋 3 - 1 浦和 
得点者:54' いちばん大きい田中さん(名古屋)、65' 宇宙の宇に賀正の賀に神(浦和)、
79' 玉ちゃん(名古屋)、83' 玉ちゃん2(名古屋)

前試合が劇的勝利☆→次で虐殺試合が名古屋でよくあることなので
たいへん心配してましたが
前半、我慢して我慢してなんとか無失点にして
後半どっかん☆という由緒正しい勝ち試合wになりました、わっしょい。

お盆ということで 墓参りと実家に挨拶に行ってからの豊田入り。
雨も降りそう……ちょっと降ってる?風もあることもあって 
けっこう涼しい夕方でしたが トヨスタはすり鉢状なので
1階席は風があまりこなかった、ってことはピッチも然り。

 スタに移動する前にmikaさんとお茶してたんだけど そこで飲んだラズベリーティーソーダが美味しかった、濃いめのフレーバーティにラズベリーとブルーベリーの生果実を入れてペリエで割ってあったんですが 家でも試してみたいにゃー。

さて試合開始
・あり?スタメン発表メルにはケータだったのに萌たんになってる?
・あり?ミートグッバイだったナオシがベンチ入り。
・脅威の回復力に内助の功、新婚さんバンザイ\(^o^)/
・前半はギリギリでなんとかクリアの連続でハラッハラ。
・後半 釣男のドンピシャヘッドで先取点。これ真横で見たんですが すごくキレイなゴールだった。触った瞬間でゴールを確信するような?
・しかし それは浦和の宇宙の宇に賀正の賀に神のゴールも同じで
キレイな軌道でした。
・宇賀神は前半もよかったし 後半は左をがーっとあがってボール待ってるんだけど 廻ってこない場面があって こちらとしては大助かりやった。
・今日のポンテもエジもちょっと怖くなくて助かった。
・阿部っちは安定してる。
・柏木はなんつーかムダに運動量があるつーか ちょこちょこ動き回る。
・なんかイヤな思い出のある 原口元気。ちょっとむーたんと似てる気がする。
・浦和のアジア枠、スピラノビッチさんはすらーとしてかっこい。

・さてうちのほーですが 再三ゴル前まで行くが決めきれない。
・むーたんに至ってはリアルQBKと宇宙開発。
もちょっとーーーヽ(´ー`)ノ
・ブルゾ→カスミちゃんになって俄然玉ちゃんの動きがよくなる。
・カスミちゃんも最近すんごく調子いいとみた!出てるブルゾがすんごくいいわけでもないし、ベンチはもったいないと思う。スタミナの問題かなぁ。夏場だけに大事にしてるのかな。
・再開後のダニルソンの強さには脱帽。ちょっとうっかりさんなのも愛嬌。
・玉ちゃん2点はお見事!
・だめ押しの4点目をはずすケネディの優しさに涙するわ。得点王になりたくないのかー。
・てっきり 千代たん投入で逃げ切りかと思ったら アキラが出てきて嬉しい反面ドキドキロスタイムに!
・て、5分もロスタイムイラネーーーーーーーー!
・ジャスティスの横車もなく 勝ったーーーーーー!
・終了後 YOYOの「名古屋の勝利です」「他会場の結果 首位に立ちました!」
のまさかの嬉しさ2乗のアナウンスがーーーーーーー!!

この気候でこの日程で三日天下かも~だけど 
今はこの首位の美酒に酔いしれる そんな豊田の夜なのでした~。


おまけ/今節のMDPの表紙のむーたん。指がチョキ気味で織部ちゃん思い出した(涙)
元気かな……。

コメント

非公開コメント

