次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神降臨

2010 J1リーグ戦 第17節

F東京 0 - 1 名古屋 

得点者:90'+4 ダブル集まれーー!!(名古屋)

最後の最後、今ちゃんと釣男のダブルヘッドゴールに
『集まれーーーーーー』ダービーとはこのことだったのかーーーー!と
感じ入りました。

そして ここまで神が降臨しないと
味スタでは、FC東京には勝てないということか。

6-2くらいで負けたよーな内容でした。
あ、この2得点の内訳は1点 ケネディ 1点カスミちゃんです。
カスミちゃんのミドル2本 どちらか決まってもよかったのに、ってくらい
よかったですが 大黒も2点ぐらい決めてもよかったくらいキレキレでしたな。
うまいわ、大黒。なぜJ1に帰ってきた!身体の使い方のうんまいこと!
平山は黒須婆さんがナイスセーブだったし\(^o^)/
ナラの神っぷりは言わずもがな。
恵太の「出場してすぐにイエローカードをもらってしまったが、気持ちは伝えられたと思う。」というコメントには ちょっと( ゚Д゚)ハァ?だけど
まぁ、恵太のとったファールからの得点だったので 不問。


城福さんは選手の誰よりも黒光りしてたんですけど日サロですか?
BSは、はややの解説で楽しませていただいたが
スカパーで(再)観直したら 「名古屋強い!」(最後だけ)を連発してもらって
面映いなりよ。

決まった瞬間の名古屋の壊れっぷり、微笑ましす。
春先から ロスタイム失点を繰り返してた名古屋が 
やっとここまで来たんだね。
「集まれーーーーーーー!!」

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。