次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


関係ない話

中断期間に遊ぼうね☆と言ってたんだけど
気候も厳しくてコレといったイベントがなく誘うにに誘えなかったこともあり
水曜はmikaさんとひさしぶりに遊んでから瑞穂へ行ったのでした。

◆とろなまクリームパン
TVの情報番組で評判、昼過ぎには売り切れるというので早々に並んで買ってみた。保冷コインロッカーに預けて観戦のおやつに。
<カスタード><チョコレート><抹茶>の3種で私は<カスタード><抹茶>をゲット。

ぶっちゃけ40分も並んでまで食べるクリームパンじゃなかったです。
今月中は割引中だったのですが 定価じゃ買わないなー。
 クリームは<カスタード><抹茶>も まーさーしーくとろなま。
一口食べて「クリームに届かない!」と思ったら 軽過ぎて気が付かなかったと言うとろけ具合だし <抹茶>はちゃんとお茶の味した。
 が、パン生地が超ふつー。あえてこのふつーにしたのかどうかは判らないけど
パンスキーからするとちょっとがっかり。
コンビニで売ってたらそれなりに評価するけど んー、イマイチ。

◆お昼はベトナム料理でフォーをいただいたのですが
やっぱね、パクチーは必須だよね、とmikaさんと言い合った。
 揚げ春巻もパクチーと一緒に食べるとビシっとする。
もちろんフォーにも山ほど入れた☆

で、食べながらサカ花が咲きまくりましたが
サカとはカンケーナイ話も盛り上がりました。(笑)

プレー除、顔限定で最近コレ!と思う選手がいない」というmikaさんに
「雄一郎さんがいるじゃないか」
「もっと若いのー」
「若いのかー、んー、スキっていうとナオちゃんとか松井とか淳吾とかノリオとかむーたんとか……」
「世間様が手を打って『カッコいいよね☆』ってタイプじゃないよね」
「だいたい 私たち正統派な2枚目にあまり興味ないじゃないか
しかも 世間様では今本田もイケメンカテゴリなんだよ?」
「そーだけど、花井くんとかウッチーはかわいい系だし」
「あ、ワタシにはチュンソンがいるわ~(花)
チャラ男系だけど 週刊誌にイケメンJリーガーって載ったしw」
「そーね、あと青ちゃんとかー」
「都倉さんもイケメンだけど ちょっと私たちの好きカテから外れるかな。
あ、絶対おススメがいた!!
「誰?」
「ベガルタの中原!」
「誰??」
「(ケータイで画像検索)あ、でもコレはちょっと写真写り悪い」

とことん失礼だわー私たち。
ともあれ、mikaさんは中原くんを顔チェックしてくれるそーです。
中原くんはもちろんプレーもスキですよー\(^o^)/

コメント

非公開コメント

