次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



うってかわって

2010 J1リーグ戦 第15節
名古屋 2 - 1 湘南 

得点者:17' 釣男(名古屋)、68' ダニー(名古屋)、79' 田原もーもー(湘南)

土曜とは打って変わって曇りがちの涼しい夕方。
試合も土曜とは打って変わってモタモタして
いつもの中断開けみたい~って ほんとまぁ……。
 初めて対戦するよーなやり難さはあったと思うけど。
湘南のがまとまってサッカーしてると思ったよ?
向こうの最後のちょっとしたミスやズレのおかげでなんとか勝ったようなもの。
 ちょっと淡白だったねー、湘南。
メンバーに『エメルソン』ってあって
「えええエメルソンでどこのエメルソン」と名前だけでちょっとgkbrしたわ。
あのエメルソンでなくてよかった(安堵)

こっちは交代すればするほどバランス悪くなっていくような……。
 2点目とって むーたんとマギヌンを温存交代は読めたけど
3人目は千代たんでもよかったよーな……。
 むーたんはホントに土曜の出来が良かったので徹底的に狙われてて ケガしないかヒヤヒヤしたよ。だからとっとと追加点をとってだな…….


1点目の巨神兵2体の攻撃は大笑い。次元違うわー、名古屋じゃねーよ。
ひたすらまっすーが下に出てて、それも笑える。
ダニルソンはその前に1本都築が横っ飛びで止められてたので これも止められるか………な? あ?決まったー!! やっと追加点かよー! と一安心したのに
田原牛にやられました。(予測内)
 てか田原のゴール、現場でみてないです。JAGSで確認しました。
あれー?なんだかあっさりゴールされて 気が付いたら1点返されてた。
どうしても無失点で終わりたくなかったのかよ。
まぁ決められるなら もーもーかジャーンかなーってNTしてたけどな。
外れてよたまには。


まーそんなグランパスだったけど 勝ち点3とれればそれでいいんです。
おかげで3位で7月を終えられそうです。
…………いいのかなー、ホントに。
7~10位あたりウロウロしてる気分なんだけど……。


☆男前の試合後のコメント
『また週末、上位とのゲームがあるので、今日の夜、キラキラ号で帰って、早くリカバーをして次の試合に備えたいと思います」

あー、だからチームバスのところにキラキラ号が……って
J1なんだから新幹線で帰りゃーよ。

田原もーもーのコメントも相変わらず強気で和んだ。
君はずっとこのままでいて。


 

コメント

非公開コメント

