次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



酷日程

この酷暑に中二日で試合があるなんて 恐ろしい、
ウチは明日だけど ずっと最高気温ランキング入りしてるので
あんまり1日じゃ変わりないよーな気がします。

仙台vs広島は観てましたが セッキーとちっこいおっさんすげー!
さすがに後半はミスも増えてたけど 代えるに代えれないジレンマがすごかった。
でも 今日の6チームみんな点とっててエラいなー。
オウンゴールの広島もあるけどw
オウンゴールもゴールのうち。チュンソン惜しかった!
ちょっと広島がらしくないミス連発でしたが
これも 暑さと疲れでしょうな。

今日の結果で 明日の湘南戦はなんとしても勝って上位に遅れをとらないようにしないと!
引き分けは絶対あかん。ましてや負けるなんてありえない!



ところで 釣男んちのキッチン、なかなかいいっすねー(カスミちゃんブログ参照)
ギター抱えてる釣男もイカス(巻ブログ参照)
みんなで和気あいあいとしてるのをみると安心するんですが
テーブルの上のマジックが何に使ったのか気になるケローーーーー!
BBQにマジックいったっけ?
 私も栄で釣男見たら二度見するよ。

コメント

非公開コメント

