次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

敵は気温と湿度

2010 J1リーグ戦 第14節

名古屋 3 - 3 清水 

得点者:9' 玉ちゃん(名古屋)、20' ヨンさま(清水)、45' 玉ちゃん(名古屋)、
68' しんじー(清水)、76' 金崎むーたん(名古屋)、79' ボスナー(清水)

連日、日中体温越えの上 湿度も高し。
夕方になっても一向に涼しくならない、観てる方も座ってるだけで背中に汗が流れた。

今日は両方ともがっぷり四つ!
正直勝ちたかった内容の試合だったけど
あの湿度と気温の中 走りまくって楽しいサッカーを終始してくれた両チームに感謝。
いや、勝ちたかったですよ?
3度勝ち越して 追いつかれて それでも下向かないで最後まで勝ち点3狙ってたと思えたし。
それでも ここまでやって引き分けならそれが今の名古屋の(そして清水の)力量だと。
カスミちゃんはいいプレーしてくれたけど ケネディが下がらなければ
また違った結果だったかもだし PK決まってで3-1だったらとかね。
「最後は釣男に締めてもらうしかないかなー」と思ったが不発だったし
ヨン様ケアで忙しかったもんな釣男。
清水の攻撃も素晴らしかったんで 逆転されンで良かったとも思えるし。
悔しくないわけじゃないけれど。
 終始 どきどきさせてくれて ああ生観戦やっぱ楽しいと久々に思えた。
今日はこの暑いなか見に行って良かった。

今日のハユマはいい!突破もクロスもあったし 終了間際のアレはホント惜しかった!
阿部ちゃんはみんなに頼られてて 大変そう。でも淳吾vs阿部ちゃんみられて眼福。
玉ちゃんはハットトリックが目の前でしたが いちばん悔しいのは玉ちゃんだと思うので なにもゆうまい。
カスミちゃんもよかったし 
むこうはホンタクがブサカッコ良かったにゃー\(^o^)/ 
ケネディ負傷で恵太が準備してたので 「え?なんで恵太?」と思ったし
途中で出てきたんで 「使わずにはいられないナニか」があるのかと思ったですが
えーと、ナンだったんだろー?w
 思うに去年の天皇杯の時のラッキーっぷり?をミスターは買ってるわけ?
賞味期限きれてないかなそのラッキー。

 家本はカードが少なくなったが まーなんつーか ヨン様のことあんまり好きじゃないみたいでwヨン様が可哀想なくらいでした。 ケネディがぶっ倒れてた時、切ってくれれば同点にされなかったのにと 逆恨みしとくね。
イチバン冷汗だったのが 家本vsピクシーバトルだったにゃ。
ピクシーはチャンスでモノにできないと ペットボトルぶん投げてたし
いつ退席になるかヒヤーーーーーーー。

帰り道 街頭の温度計は31°だった。あちかった。
ピッチはもっと暑かったろうな。
水曜には湘南戦もすぐあるし  
いつもミスターがいう「コレを続けて」で今度は勝ってください。

コメント

非公開コメント