次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


再開

J1 第13節 大宮 vs 名古屋
得点者:76'髪切ったらブルゾと遠目で区別しにくいよ神。(名古屋)

キャンプで何やってたんだーーーーーーー!!

というのが試合前からの大方の予想だったと思います。NTもほどほどにw
相変わらず 前半立ち上がり20分くらいまでwktk.
この時間帯に1点取れてればどんなにかラクになるんでしょうに 
今日はブルゾがヤラかしました。
1枚もらった時、ああ後半からブルゾ→誰か(カスミちゃんか三都主)だろうと思ったけど 早い!早すぎるよ!!(カイ) 交代まで我慢できんかったんかい。この空回りっぷりといい、下がる時、チラチラ監督の顔色窺うあたり憎めないんだけどねー、けどさ。
今日のナオシのシュートがどちらか決まってれば良かったです。
 あとムーたんの溌剌プレーを久しぶりに拝めて良かったニャ。釣男は出力40%ってかんじだったけど 得点に繋がったボール奪う→クロスはもう丼ものだった。ゴチ。決めたケネディも完璧。
 
 さて、スタメン発表になるまですっかり忘れてたけど ノリオが大宮にきたんだった。
ノリオは大好きな選手なので また日本でプレーが見られて嬉しいが今日は活躍せんでいい…………って 思いっきり活躍されました(黒) あああ、でもやっぱり好きだにゃー。
なにげに北野といい、安さまといい、男前揃いだし 市川とかラファエルとか気になる選手も多いし、大宮は嫌いになれないチーム。
 ノリオが交代になり 安心するやら残念やら….でしたが 代わって出た渡部もかなり脅威でした! ウチのサイド、ズッタズタでしたがな。短い出場時間で何度クロスあげられたんだ。思い出すのもgkbrな後半終了間際でした。
  むこうもよく攻めた。でもウチはよく!よく守った!!

10人になったときは もう引きこもり覚悟でした。 内容はともかく今日は勝ち点3もって名古屋に帰ってくることこそ大事。なんせ次は清水戦だし、この気持ちで1週間過ごしたいのじゃよ。


コメント

非公開コメント

