次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

なかせるきか!?

再開Jは 川崎vs大宮で。

川崎(そして鹿島)に勝たれると順位がだだ滑りなので頑張れ大宮目線。
しかし大宮は走りまくり土曜に疲れを残してほしいと願う。
どちらも決定機に決めきれずスコアレスドロー。
ラファエル、コエーーーーーーー。ああ、土曜がもう怖い。
鹿島が勝っちゃったんで 結局3位~なのはまぁしょうがないにゃー。

が、今日のお目当ては 試合後のテセと川島の激励セレモニー。
つくづく川崎さんは 中の人がいい仕事するなぁと感心。
思い出PVのBGMが 「トップ・オブ・ザ・ワールド」というセンス!
 なかせるきか!つか泣いたわ。ちょっと流れが結婚式っぽいけど
ベタだけど 泣けた。
この二人には煮え湯を何度も飲まされたけど 泣いちゃったじゃん。
また 二人の挨拶が泣ける泣ける、泣いた上で『頑張ってこい』と思う。

こーやって送り出したかったにゃー。マヤとか本田△とかさぁ。
なんつーか ここらへんヘタだよなー。

それにしても 今日の試合相手が大宮って……日程クン、空気読み過ぎ。
大宮サポにもお礼をいう川島にまた涙。


コメント

非公開コメント