次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマティック☆アーリーモーニン

7月も続くブブゼラの音。

<ウルグアイ vs ガーナ>

早朝から超ドラマチック、縁も所縁もないけど涙が出る試合内容結果でした。
つか、ユニが赤かった+黄色も混じってたので無意識にガーナを応援してたので この結果には残念! 
ガーナの白ユニも美しかったけど赤もキレイ。


 ハンドでPK → ギャン、まさかの黒須婆さん直撃 → ウルグアイGKが黒須婆さんに感謝しまくる → 時間切れでPK突入 → ウルグアイ勝利

息もつかせぬジェットコースターっぷり展開は名波解説でより一層盛り上がる。

「あーーーーーーーーーーーーーーー!!」ですよ?
ギャンのPKハズした瞬間のナナミン。
朝から名波と声を揃えて叫ぶ日がくるなんて!

こんな展開、ありえないわ!(リツコさん談)
いや、ありえちゃうのがサッカーなんですよ、リツコさん。

ウルグアイの勝利を決めた最後のPK、
嫌らしいまでに落ち着いておちょくるようなシュートを打てるってすげーな。
PK戦ではちゃんと決めたギャンに拍手。すぐに蹴るのって勇気いったと思います。
 
運がなかったとは言いたくないけど、やっぱり運はあるよねー。しみじみ。
ガーナの先制ゴールはホントに美しかったにゃー。
<オランダ vs ブラジル>

これはさっき再放送で観た。
んーーー、試合もさることながらやはり日本人として
『オレたちの西村主審』(Σ)が気になってしょーがなかった。








コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。