次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

寝不足のぼんやりした心地よさ

2010FIFAワールドカップ南アフリカ

デンマーク 1 - 3 日本 
得点者:17' 本田△(JPN)、30' ガチャ様(JPN)、81' トマソン(DEN)、
87' シンジ(JPN)

揺れて落ちましたなー、本田△のFK。「下がれ」って言ってましたね壁にw。
パサァ~とネットが揺れた瞬間はマジで鳥肌が立ちました。
ガチャ様は『Jでよく観る光景』でしたね。よかったよーぅ。

前半からまーさーしーく目が覚める思い。
サイドでボールを奪われて悔しがる本田にも
ねっちっこい大久保の活躍にも
ボール1個外れた長谷部もミドルにも。
 しかしやっぱり私は松井~*
デジタルじゃないスカパーで選手判別がやや判り辛いんですが
「ああ、あのエレガンスプレーは松井(はぁと)」と萌えまくり。
あのヒールでのシュートが決まってくれてたら 号泣したのに!

2-0と理想的に終わった前半でも 上手くゆき過ぎてむしろ怖い。
 例/本田、FK決めてからイエロー2枚で退場
Jで体験済み。
今日の審判さんがちょっと神経質っぽくってすぐカード出すから 
マジでgkbr。すでに遅延で2枚だったし。
 PK献上はもうあり得ることだったので 驚きはせんかった。
川島の悔しがり方がむしろ微笑まし。これもJでよく観るw
 3点目のシンジくんは「目標をセンターに入れてスイッチ」が成功。
△の「ほーれとってこいテツ」って幻聴、私にも聞こえましたヨ!

 今日は本田の 本田による みんなのための試合。

みんな幸せになった明け方でした(デンマーク除く)

うーむ、試合が進む度に長友がめっさ男前にみえてまいりました\(^o^)/
あと、S○NYのCMにうっちーが出るたび、出番があるといいなーと切に願う。
CM観るたびちょっと切ないわ。

コレでまだ祭りが続くけど トルシエが
「決勝トーナメントに向けて何も変えてはいけない!」って……
おまえがゆうな!
変わんなくていいと思うけど
今度FKのチャンスがあれば阿部っちにも蹴らせてあげてくださいと祈る。
あと、玉ちゃんの出番とー
松井のゴールとー えーとえーと……。

今日の夜BSの再放送をみなくちゃだわ。だってはややの解説。
どうも△のFKの時に言っちゃったらしいw

コメント

非公開コメント