次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

えんたけなわ

こっちが疎かになってます。
しかし実生活が仕事ーWCー寝るのローテーションのみです。
毎日毎日夢のような組み合わせの試合が続く,
WCとはホントにすごいですねぇ。
 普段海外サッカーはほとんど観ないだけど コレはお祭りなんだなぁと思うわけで お祭りなら踊っとくべきですね。


2010FIFAワールドカップ南アフリカ

オランダ 1 - 0 日本 
得点者:53' スナイデル(NED)

最小失点でこの結果って御の字。虐殺されなんでよかった。
オランダ相手にドローにできたのにーって思える内容だし
実際の職場の話題 今日のTOPニュースは
「惜しかったですよねー」「おもしろかったよね」って普段観ないおばぁちゃんたちにいわれてた。

後だしじゃんけんにしかならないけど
俊ちゃん →  ケンゴにしていただきたかった、とか
岡崎は決定的なのが1本あっただけに決めちゃえれればヒーローだったけど
森本でもよかったじゃねーの?とか
だから 石川ナオを入れとけば とか
香川今からでも……とか 
90分もつ松井がいれば
長友も両サイドにいれば、
阿部ちゃんのタイマーがもう少し……。言い出したらきりがないね。

それでも 阿部っちは真っ白になる寸前までがんばってたし
松井も楽しかった。釣男も上がったしw
特に長友は攻守にたいへん良かった。
今日のMVPです。



ともあれ デンマーク戦が楽しみになって参りました。
引き分け以上で勝ち抜け………、なんかデジャブ……。

コメント

非公開コメント