次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

3歩進んで4歩下がる。

【国際親善試合】
日本 0 - 2 コートジボワール 
得点者:11' すいません、またオレたちの釣男が(CIV)、80' コロ・トゥーレ(CIV)

実況へたでしたなー。
ドログバと今ちゃんのケガだけは心配です、ドログバは骨折ですか(青)

その釣男にはハンパない決定力に唖然とする。もうFW起用で良いじゃん。
眼鏡は「戦える選手と戦えない選手がはっきりした」と言ったけれど、
あの試合の内容で戦える選手を見つけれたってすんごいですね、日本代表監督って。
選手入れ替えてもなんの効果も出てなかったし
あんなキレのない俊ちゃんはお荷物でしかない。 






ところでこの試合には続きがあるのだった。

>>国際Aマッチのため、90分の試合終了後、さらにエクストラマッチとして45分の試合を行う。


てか、J‘sゴルでメンバーと結果が出てましたが


■3本目試合結果(45分)
日本 1 - 0コートジボワール
得点者:永井 謙佑(JPN)

■3本目出場メンバー
GK 1 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
DF 3 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 13 岩政 大樹(鹿島アントラーズ)
DF 6 内田 篤人(鹿島アントラーズ)
DF 27 山村 和也(流通経済大学)
MF 10 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 20 稲本 潤一(川崎フロンターレ)
MF 14 中村 憲剛(川崎フロンターレ)
MF 8 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 24 香川 真司(セレッソ大阪)
FW 19 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)


●途中交代
MF 10 中村 俊輔(横浜F・マリノス)→FW 12 矢野 貴章(アルビレックス新潟)
FW 19 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)→FW 26 永井 謙佑(福岡大学)

サポメンが決めてどないすんねん。
3本めが観たいちゅーねん!! 


本番、正GKが川島か楢崎か。
そらナラがベンチに座ってるのはみたくない→失点必死の本番で決められてるナラもみたくない→そんなら川島でもええかも、→でもやっぱナラが正GKじゃなきゃヤダヤダ!!→(最初に戻る) とループなので 何ともいえないなぁ

コメント

非公開コメント