次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妥当

【ヤマザキナビスコカップ】

名古屋 1 - 1 C大阪 
得点者:43' 髪切りました!(名古屋)、72' 小松(C大阪)

桜さんは ずっとああいう場面を狙ってたので そら1発くらい決まっちゃいますがな。 それでも1失点で済んだのは新しい神が降臨したからです。高木△!
 ちょっとしか出られなかったけどタイシはよかったし、2点目になりそーな場面もあった。でも引き分けなのは 監督のいうよにこれが『妥当な結果』だと思います。これだけミスが多くて自滅気味なんだもの 惨殺されるのは 今そこにある危機。

 監督のいう『誰が出ても同じような結果を』って、こういうこと?
そんならもーブルゾとかダニルソンとかハズしちゃって
ぴちぴち若手の試合がみたいぞ。

少なくとも みててワクワクするサッカーみせてください。
いちばんわく~*と思ったのは HTに練習する花井くんが放つFKがキレーな軌道でネットを揺らした時だったかな。アレが本番で決まったらにゃー。壁に当たったりするんだろーなー。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。