次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



迷走

2010 ヤマザキナビスコカップ

名古屋 1 - 3 大宮 
得点者:38' 金澤慎(大宮)、43' ラファエル(大宮)、45' ラファエル(大宮)、88' 杉本恵太(名古屋)

 もうサカシロートの私でも判るよ。
『グランパスのDFのウラに抜けるパスが通れば オケ!』って。
あとは相手のサカスキルで 決まったり、バーだったり、宇宙開発だったりだけど
7分で3失点はないやろー。
 ナラならそのうち1、2点は防いでくれたかもだ。けどそれはしょうのないこと。
だって 1失点目のときの選手たちは
「くそ!逆転しるぞ」という空気より
「あーあ、失点しちゃったー」っての↓↓↓な空気だったよ。1Gくらいは重くなった。


あっついスタメンレギュラーの壁に出番のない若手がみてみたい~*
と、確かに言ったけど いったんだけど………。
みんな「アピールのチャンスです☆」と言った割に
「無難にいわれたポジをこなしてた」ように思えたよ。
そら、スタメンの壁は破れんわなー。

前半で3失点だったので 後半からまっすーとカスミちゃん入れたのでしたが
やはり空気替えるまでには至らなかった。
だから、カスミちゃん右SBは辞めやしょうや。
持っても阿部ちゃんにロングパス→阿部ちゃんクロス→不発 の繰り返しで
パターンが決まりきってる。その他は空気。
ムーたんもナオシも孤立奮闘でフォローがない。みんな気持ちがバラバラや。

こんな結果なので いろいろ出た選手が叩かれるのはしょうがない。
人に寄ってそれがはっしーだったり巻だったり花井くんだったり。
私は 良くはなかったけど はっしーや花井くんはも少しチャレンジさせたい気分。
花井くんは CB(前半)→トップ下(後半)で やはり前目のが良い気がした。
あのループ気味のシュートが決まってたらまたこの試合の評価も違ってきただろう。
はっしーもしかり。
 反対にチャンスは今までも何度もあったけど 一向に……な巻とかブルゾとか叩きたい気分。
あと、ダニルソンは論外。

1週間のホーム2試合で7失点をみたサポの気持ち、ララァなら判ってくれるよね?




慶くんの久しぶりのゴール、オメ\(^o^)/ いいボレーやったよ。
「久しぶり過ぎて喜び方が判んなかった」ってゆーのも
「やっと認められた気がした」てゆーのにも
試合後、孝太とハイタッチやパフォにも
えがったえがった。

あーいう2列目3列目から詰めてってゆーの、みたいものよ。

コメント

非公開コメント

