次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

放置

いろいろちょっと辛い。からいんじゃないよ、つらいよ?
5月だけん5月病とかだと言ってしまったら楽なんだろうか。
気候的には1年の中で一番好きな季節なのにな。

ちょっと吐き出しておく。

園芸も今年の春は今まで咲かなかった鉢が咲いてくれたりしたけど
冬の手入れを怠ったので いつになくコナコナ祭りが盛んです。

もうめんどくさくなってしまったので ファンサカminiは放置です。
GWまでに目処付けたかったカーディガンも放置中。
いろんなものを放置して ン年ぶりのFF7をPSPで始めた。
いろいろ細かいとこ忘れてていいカンジ。
クラウド、私が操作するとみょーに優しい。
けど、ティファもとっとと言ってやれよ
「クラウド変だよ?」って、初回からそー思う。
まだ1回も全滅してません。神羅ビル脱出まで進みました。

コメント

非公開コメント