次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



champion is there

2010 J1リーグ戦 第12節
名古屋 1 - 4 鹿島 (16:03/豊田ス/34,098人)
得点者:44' ノザー(鹿島)、46' ンガハタさんの後頭部(名古屋)、53' コーロギ(鹿島)、69' マルキ(鹿島)、90'+1 復活の本山(鹿島)

ノーマル装備で鹿狩りに出かけたら 大ボスが出てきて惨殺されました。

たしかにいた。あれが3連覇するチームだよ。
勝敗を審判のせいにもできる試合だったけどさ、
それでも鹿島は強く、美しく、速かった。
最後のうっちーを出さずにこれですよ、織部えら。
うっちー、ベンチで座ってる姿もかわいかったれし。

まず、初っ端のまっす-のアレがな‥‥‥。
アレから始まって……あー思い出したくもね。でも頑張って思い出す。

今日の負傷者、三都主。
先生、ブルゾが気分が悪いそうです→ 前半で交代。
こう毎試合ケガ人が試合中に出るってどういうこと?この野戦病院チームめ。
そんな体調悪い人使わないとイカンほど セカチームは役立たずなのかと
思いたくないから はっしーとか花井くん出してこんかいゴラァ。
巻はケネディとダブって競るのやめんかい#

完敗です。

最後の最後まですごい速さで攻撃してくるコローギの爪の垢でも恵太は飲むがよろし。
なぜ走らぬ!サイドに張り付いて地蔵のよう。
今日のムーたんは『試験運転』っぽかった。
後ろからきた選手に追い抜かされる吉村とかさー
選手個々の質が違うわー、すごいわー鹿さん。
ハユマが切り込んでくるとか 面白い部分もあった。
ハンドにベンチ全員が即手を挙げたのには笑った。

それでも なんともお粗末。
お粗末すぎて いっそ清々しい気分にさえなりました。
わー、お花畑がみえるよー。きれいな川もあるから渡っちゃったら楽になる?


コメント

非公開コメント

