次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

あの日のままの君でいて

『リーダーシップ』が必要というなら ヨシカツじゃなくて
キングカズ入れたったらどうだろう、キングも喜ぶ。正気か?

ま、あんまり盛り上がらん発表だったですが
発表されてる時間、私は瑞穂のラクビー場にいました。
topチームの練習は11:00からだったので 無理だけど
セカンドのvsFC岐阜の練習試合は後半から観られそ~と思ったので
natsuに車出してもらって駆けつけました。
雨も降ってきたので軒下で。
 後半限って感想はと言うと
「ダラダラやってるのが今年のチームカラーか?」ということ。
だーらだら。

でも はっしーとかは一度topで見てみたいとは思った。
花井くんはCBだったし 一度するする~と上がってチャンスメイクしたとこは
よかったけど 総じて可もなく不可もなく。
ま、チャンスメイク→不発ばかりで 後半巻2点つーもの両方PKですよ?
大丈夫ですか、ホントにもー。

ラクビー場は座る場所によって見辛いとこもあるけど ピッチが近くてええな~。
雨の日だったので 思わず耳の奥で聞こえてくるのは
「コガマサーヒロ!」でした。2007/9/30参照のこと。
カスミちゃんの初ゴールもここだったね。あの輝きは今も覚えてる。

あ、『アリス』の感想追加。
サントラがよかった。テーマの「♪アリス」ってとことか。
公式で視聴できます。

コメント

非公開コメント