次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズは川口、川口ヨシカツ

4年ぶりに発表 みあJAPAN

楢崎 川島 西川 
ボンバー 釣男 長友 阿部っち マヤ 今野 槙野 
松井 石川ナオちゃん 長谷部 本田△ ガチャ ムーたん 香川 
ケンゴ 小笠原 
都倉  達ちゃん 岡崎 玉ちゃん 

都倉とか槙野は超法規的サプライズ。
達ちゃんのかわりにセッキー(仙)でもいいし 都倉じゃなくて中原くん(仙)でも良し。
チマたん、ヒサトも捨てがたしだったが 涙をのんだ。 

日韓の時は俊ちゃんがいてほしかったし ドイツのときは松井にいてほしかったように
今回はナオちゃんに誰より入れて欲しかった。
残念。

4年前 落選した阿部っちについてはにゅーが

「 阿部は選考から漏れたわけですが、巻目当ての多くのカメラの中、今日の練習にチームのキャプテンとして一番先頭で走っていた阿部に僕は感動しました。巻への声援がほとんどで、本人はどう思っていたのかわかりませんが普段通りの顔で練習してた彼が次のワールドカップに出れると決まったときにはめちゃくちゃにお祝いしてやろうと僕は今日思ってしまいました。(4年後の話なのに・・・。)だから、阿部には今まで以上に頑張ってもらいたい。まだ若いしここ何年かのジェフを支えてきたのは間違いなく阿部だから。今日の結果は関係ないことで、切り替えて、そして自信を持って、また自分とチームを向上させていってもらいたいですね。 僕も2人に負けないように頑張ります!!ドイツの後の2大会くらいはまだまだ狙ってます!(笑) この場をかりて「巻おめでとう!!阿部4年後おめでとう!!(笑)」

と、語ってて 心に残ったのでずっと保存してた。
阿部っちもはにゅーも巻も あの頃はみんな千葉だったんだな。
お祝いしてもらえたかなぁ。

なんかやっぱり……ううん、今日もまとまらない話ですいません。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。