次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



青い蝶

アリス、観てきました。

また途中で寝てしまいました。つまらないわけじゃないのに
寝ちゃあかん……と思いつつ 寝た。
3D、体質的にあわないんじゃ……、いや、年齢的に?

すいません。

感想はとゆーと、コレはコレでありかな?
アリスが、芋虫からさなぎになってブルーの蝶になる話。

アリスのドレスがサイズに合ってなくても合っててもどれも好みだったとか
白の女王のヒラヒラしたとことが好きとか
赤の女王も可愛いと思えるとか
トランプの兵隊がいいとか
いろいろありますが 
特にヒネタところがあるわけでなく ごく普通。
でも最後まで面白く観ました(寝たことはシーーーッ)

3Dじゃなく普通に観た方が良いかもですよ。
眼鏡付けると少し暗くなる。

今回も3Dは字幕追うのがしんどいので吹き替えでした。
『チャリチョコ』でジョニデの声だったヒロシが別の人の吹き替えで
ジョニデはジャック……サンジだったので ちょっとだけ最初あれ?と馴染まなかった。
白の女王の吹き替えが誰か最後の字幕みるまで判んなくて知ってびっくり。
アンハサウェイは可愛かった、口がデカくてキュート。

コメント

非公開コメント

