次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



敗退と進出

さっきまで ACL 北京vs川崎をうつらうつらしながら観てました。
松木の解説は仕様なので 諦めました。

なんだか異様な雰囲気でしたね北京。
去年ウチがやって 織部ちゃんがばちーんと決めちゃったのもここだったね?
その時も最後の方はいっぱいいっぱいだったなー。
もういつ失点してもおかしくない状態が延々続いて生きた心地しなかった。
よく引き分けですんだよなー。

今日の川崎さんは 何でもないようなところでバランス崩してたりしてたので
よっぽどピッチの状態が良くないのか 雰囲気にのまれてたのか
野菜とか投げられてたか どれにしても敗退は残念でした。
ACLは難しいね。

 鹿島の全勝はすごいなぁ。

昨日の広島の試合はまだみてない。
チュンソンがリーグ戦でも決められますように(祈)
あ、もちろんウチ以外で!この間のヒサトのゴールはチュンソンのアシストー(涙)

コメント

非公開コメント

