次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ざんげの値打ちもないけれど

ミーハーにもホドがあるが 自転車でイケル距離で
アルビが練習するっていうから ノゾいてきた!

しかし アルビといえば
「キショー、大島、アトム、○塩、スワンで勝てない、監督が黒崎」ぐらいしか知識ない。
まったく、ミーハーも程々にしとけよ私。
ざんげの値打ちもありません。

16:00~というので ジャストで港サカー場についたけど シャッターは閉まってるし
ピッチ覗いてもそれらしい姿もみえず、見学可能かも判んない。
在名古屋のアルビサポいるかな?と思ったど一人しかいなくてウロウロしてたら
10分くらいして ジャージ姿の選手がわらわらと………。
でも!名まえは知ってても顔わかんネーーーーー(汗)

ともかく関係者さんに見学可能と聞いて ピッチ脇にいれてもらえました。
5m先がピッチ&選手という 芝の匂いのする見学でした。

 練習は2グループに別れて 軽いストレッチ&ランニング組と
ボールを使った練習組。軽めメニューなので なんの参考にもならなかったけど
特に調子良いな~と思える人もいず、
シュート練習もなぜそんなにバーに当てるのが上手いんだ?と思うくらいがっつんがっつん当ててましたw 
でもやっぱり大島とはフリーにするとヤバそう。
17:00過ぎには終わり、グラサポとしては出待ちするかどうかちょっと悩んだけど
ま、キショーぐらいはもらってもバチは当たるめぇ。
や、アトムとか実は好きなので むしろもらいたい~。

 と、思ったが結局 大島はちょっとタイミング悪くてもらえず
アトムは何人かとぞろぞろ出てきて
「ああ」と思ってるうちにバスに乗り込まれてしまった。
そんでも ○塩さんとキショーと本間さんはもらった \(^o^)/
なにより 監督のサインがもらえてちょっと嬉しい私がいます。


コメント

非公開コメント

