次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



気まずい

腰は大分良くなりました。
何となく照れくさいけど 昼から治療に通ってました。
午前中仕事して顔を合わせてて 昼から患者として通院するのは ちょっと気まずい。
私だけじゃなくて先生もだろう。

相変わらず失敗して落ち込んだりする。怒られはしないけど 注意はされます。
がんばろう。

今日は昼から思い立ってトヨスポに行って癒されました。
目の前でのミニゲームはとてもおもしろかったけど
雨が降ってきたのでファンサは中止。むーたんユニにサイン欲しかったのに。
お姉さんがステッカー配ってました。
ミニゲームにケガの玉ちゃん、むーたんがいないのは判るとして
なんで釣男とけーたはいなかったのかしらね?


 思いのほかはやく三好ケ丘についたので 時間つぶそう駅前のいつものカフェへ。
ここにいくと、慶くんがいたりして ちょっと気まずいような嬉しいような複雑だったな。
もう慶くんがいないから安心してたのに  休日でした。

なかなかうまく回らないなぁ。


コメント

非公開コメント

