次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ブルゾ~PKをハズして FKを決める男

午前中、穏やかな天気だったのでよかった~、と思ったら午後は強風。
トヨスタならあまり影響ないのかな?座席は座るところによって寒かったでしょうが。

名古屋 2 - 0 神戸 
得点者:26' え?ブルザノビッチさんが!?(名古屋)、72' ブルザノビッチさん?熱あるの?(名古屋)

まず一番に言いたい!
岡田さん、引退して?(真顔)
無意味にかき回すな。よくみろ。

ブルゾは中の人が今年から変わったって話。時々去年の人が憑依するけどw
PKをハズして FKを決める男なのか。
決めたのはいいけどさ、アレとむーたんが相談してる間にちゃっかり蹴って決めちゃうつーのはええんですか? 1点目も決めたら一直線にミスターに駆け寄るワンコぶり。邪気がないんだよなー、超天然。
最後 ひたすらショートコーナーで時間稼ぐあたりは笑えた。アレはこういう時に経験があるなと思わせる。阿部ちゃんにはない部分だよね。
 神戸はよく攻めてたし 特に都倉は男前な上にガタイが強くて動きもいい、速さもある一番印象に残った選手でした。J1でもゴールは間近だと思うデスよ。
石なんとかさんとむーたんの攻防もおもしろかったし。
楢崎の神っぷりはいつものことなので省略。

が、 内容は水曜のナビ杯の方がおもしろかったと思います。

・内容は今一つだが 勝った。
・内容はいいが 引き分けた(負けるのはアカンが)

の2択、どっちが良いんだと言われれば、やはり勝って欲しいわけで。
カスミちゃんが難しそーだなーとか 花井くんとか千代たんとかはっしーとかもみたいなーとか いろいろ思うわけですが がっかりするのはシーズン終わってからな。



コメント

非公開コメント

