次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイバーン撃破

2010 J1リーグ戦 第3節
名古屋 2 - 0 磐田 

得点者:1' 元代表の10番(名古屋)、88' 現豪代表FW(名古屋)

風がかなり強くて寒い試合でした。
もう磐田にしてみたら 事故としか思えないブルゾのゴールで始まって
ワイバーンで天井からバーンと登場したら 金ダライ~(前もあったなそんなこと)。
 観てる方も
「えー、どこ蹴ってるねん…………………………Σ ええー!?(起立)」
と、なってだな…正直全然勝ってる気分にさせてもらえなかったすよ。
追加点がとってくれるまでは………と思ったら 後半ギリギリだしさ。

玉ちゃんは黒須婆さんに2点阻まれ
 ノーゴールになったケネディと釣男の2点はばっちりオフサイド。
楢崎がふつーに神だったため 無失点で勝てました\(^o^)/
あ、今日はナオシがすごくよかったですよ\(^o^)/
磐田は あやや松浦がよかったな。
あとグノたんにいつ振り向き様にドスンとやられるかは脅威だった。

グタグタな部分はあるし ゴルしたこと以外のブルゾは相変わらずだし
カスミちゃんはこのシステムだとあんまり生きないのがなー。
阿部ちゃんがでてないので 左サイドが起点で~ということも少なかったし。
むーたんがフリーだったり 動き出してもボールが出てこなかったし
つまんないミスもたくさんあった。

それでも やっぱり勝つっていいわぁ~*
今日はそれで祝杯ですよ。5位だしね。
でもこうなってくると川崎さんに負けたのが余計に悔しくなるなー。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。