次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

芝の匂いが切ない

名古屋 2 - 3 川崎F 

得点者:3' レナチーニョ(川崎F)、6' 金崎夢生(名古屋)、16' 鄭大世(川崎F)、
78' マギヌン(名古屋)、90' 鄭大世(川崎F)

なんつーか、こう、しみじみ悔しい気持ちです。
ホーム開幕戦がこんなに悔しくてしょうがないのが悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

今季のトヨスタはこんな席で観ます。
74329977.jpg
ピッチ近すぎで 雨のせいか芝の匂いまでするほど近い。
トラックがないだけに目の前の攻防が迫力満点で良い面もあり。
ちょっと布陣が観辛かったりという面もあり。

むーたんは試合毎にカードもらっちゃうけど もうプレーにはいうことなし!
名古屋初ゴルオメ!
74343958.jpg

今日の楢崎はものすごく不安定なフィードでちょっとびっくしなりよ。
まっすーはもう涙が出るくらいせつなくしてくれたよ。もー千代たんじゃだめなの?>ミスター。

昨季から思ってるのだけど 後半カスミちゃんがSBに下がってしまう布陣になるのがすごくすごくいやです。
玉ちゃんにボールが治まった時に すんごい勢いで上がってきて 玉ちゃんも我慢して我慢してパス出すんだけど オフサイド、とか ホントに目の前でみてしまって泣きそうになる。セットプレーでカスミちゃんが残ってるのは こぼれ球をパワプレーでクロス入れたりするからかもしんないけど あー、なんだか切ない。
 カスミちゃんのポジは変わってブルソつーのもなー。
玉ちゃんひっこめたらますますキープできないじゃない。

後半ロスタイム失点で負けつーのも切なすぎる、しみじみしんどいよ。
もうあんまり川島が止めるから 今日は引き分けで良いとか思っちゃたのに……。

むーたんのコールは まるっと慶くんと同じでmikaさんと二人、切なくなった。


ララァ、ベガルタの暫定1位おめでとうをいわせてもらうよ。
今はベガルタの金色が眩しすぎて目眩がするよ。



今日一日、登録してほかりっぱだったツイッターをちょっと弄ってた。
なんとか使い方はわかったけど 続けるかどうかはまだわかんない。

コメント

非公開コメント