次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

初めてのA代表観戦

AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第6戦

日本 2 - 0 バーレーン

トヨスタだったので 見に行ってきましたーー!


の、前に時間があったのでトヨスポへ初詣w&mikaさんと合流
てゆーか、ムーたん見たいねん\(^o^)/
 ウォーミングアップしてから目の前でミニゲームが始まったのですが
ムーたん、練習から上手ーいと感心。すごくポーーっとしてるように観えるんだけど
キレがあってとても良かった。
 新加入の新井くんにも注目してるのだけど 
まだちょっとついてくのがやっとなカンジかも。
がんばれ。

3日はミスターの誕生日ということで 
ケーキでお祝い→恒例パイ投げまで見られました。
新加入の選手も的になっててムーたんもピッチ内まで逃げ回ってました(かわうい~)
が、新太にばっちんやられて クリームまみれに(大本営に写真upされてた)

いやー、思いがけずに面白いもの見られました。
ファンサが曜日によって限定されるようになっちゃったけど 幸いOKデーだったので
ムーたんのサインもらったーーーーーーーーーーーー!写真も撮ったー\(^o^)/

natsuのお土産に~*と花井くんの写真も撮らせてもらったけど
あれ?ちょっと顔が大人びてる。
今年の目標が『ケガをしない』だったのに早速ケガして
練習中、ずっと一人でランニング→フィジカル→軽くボールにさわる だけで
みんながわいわいミニゲームしてるのに ちょっと寂しすぎるよ(泣)がんばれよ。

で、豊田に移動
ご飯食べてスタへゴ。バスが出ててよかった。

ホーム側の1階自由席がほぼいっぱいだったので アウェー側へ。
上に登山しなかったのは体力的な理由ですw
暖かい日だったけどさすがに寒くて 入り口でもらえたブランケットは重宝しました。
折り紙ももらえた。鶴でもおるか………。
100304_1247~01
これを掲げてください、ということなのね。
ゴールの時はみんなコレを振り回してたよ*

・初めてのA代表戦(mikaさんに言われるまで気がつかなかったけど 今まで行った代表戦はみんなU-だったヨ)
・こんなアウェー側に座るのも初めて☆
・代表戦はいつもと雰囲気が違っててる。こーいうのが好きな人もいるだろうなと思った。
・両方楽しいと思うけどね。
・若い女の子のうっちーユニ率かなり高し!
・最初 埋まるのかな……と思ってたけどけっこうギチギチで結局38000人はすごい。
・バーレーンの10、サルミーンってドイツ予選の時 オウンゴルしてくれた人だよね?彼のおかげで勝てたな。
・それにしてもこっち側で大正解でした。
・だってもー、松井のエレガンスプレーが!
俊ちゃん、ガチャのFK!が目の前で繰り広げられる。うわ-眼福とはこのこと。
・本田、相変わらずオレ様
・ガチャ、もっと活躍してー\(^o^)/ 土曜に疲れを残して~*
・今までイライラしてTVみてた代表のゲームでしたが 今日はおもしろかった!
・でも、どーいうサッカーを眼鏡がしたいのかよく判んない!
・つないでー ロングパス1本?
・うっちーもそんなに良くないように思えた。
・アジアだからまだボール持てるけど これがW杯クラスで通用するのか?
・しかし んなこたぁ、ええんじゃ。
・今日は松井がとても面白かったんだもん!
・良かった悪かったは別に 松井が楽しかった。
・何度かあったチャンスを決めてくれたらもっと良かったろうけど
・翌朝の新聞であんま評価されてなかったけど おもしろかったよー?
・松井が引っ込んだら帰ろーかなーと思うくらい。
・判った、わたしの岡田ジャパンのハードル、松井が出るかどうか
・もしくは 石川ナオが出るかどうか 
・難しいな
・終了間近にオレ様が決めて なにより。
・玉ちゃんはも少し早く出せや眼鏡。
・試合終了
・ここからが実は正念場
・38000人が豊田駅に大移動 コレがもう苦痛。小一時間かかる。
・電車に座れず小一時間立ちっぱ。
・どこにも寄らず まっすぐ帰ったのに 自宅着いたのは11:30 疲れたわ。
・コレさえなけりゃ トヨスタの試合は大好きだよ。観やすいし。

でも 一日楽しかった☆ ひゃっほい

IMG_0873.jpg  IMG_0877.jpg  IMG_0879.jpg  IMG_0883.jpg



コメント

非公開コメント