次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



仕上がり具合

2010Jリーグプレシーズンマッチ 名古屋 vs 岐阜

・朝、しっかり雨が降ってて ホントに晴れてくるか疑って悪かった、気象庁。
・少し風は強かったけど こんな暖かい2月の試合は初めてです。
・瑞穂の駐車場にも停められてラッキー*
・しかし バック側から入ったので メイン側で 岐阜グルメがあったのに気づかず。
・敷地外の屋台だったので 買いに行けず 飛騨牛串を食べそこねた。

・ムーたんが赤い。まだ目に慣れないわ。
・釣男もあか‥‥‥、あ、前も赤かったw
・ベンチメンバーに今年の名古屋の層の厚さを感じる。

・FC岐阜のユニ、少し明るくなった緑と黄色が美しい。
・こっちの応援はお休みですが 試合前からきっちり声だしてるFC岐阜サポ。
・楢崎にブーイングとか、えらくなったものよのぅ
・FC岐阜のくせに生意気だゾ(ジャイアン)
・試合開始 
・今日一番ワクワクさえてくれたのはムーたん、この補強は絶対当たりだ!
・ムーたん 素晴らしすぎる、惚れるなと言う方が無理だ!足長ーーーー! 
・ブルゾ、ちょっとシンプルになってよかったけど 足おせーーーーーー!
・ダニルソン、足速ーーーーーーーー!
身体の強さはいい。
・マギヌン、調子がいいとほんとにいいんだよなー。
・巻、とことん競り負けやがって。考えるな感じるんだ、無心でプレーしろよ。
アシストはよかったよ?
・もちろん、左SBは阿部ちゃんが良いですが 三都主のクロスはホントに捨てがたい。
・全体的にちょっと連携ミスとか合わないなぁと思うことも多々。
・この点については 試合後阿部ちゃんがばっさり
・そうだよ、釣男上がり過ぎ。
・それでも 玉ちゃんはきっちり決めてくれるし、無効になったゴルもあるし、岐阜のGKが当たってたこともあるし
割と面白く観戦できた。
後半ロスタイムまでワ!!
・それまでにも ナラが1:1きっちり止めたり 千代たんがギリギリで切ったりもあったしな。
・今年もか、今年もなのか?(ロスタイム失点)
・盛り上がる 岐阜サポ。よかったね(棒)

でも、うん、楽しかった。それで今日は良いかな。
ガンバに勝てる気はさらさら無いけどね。


コメント

非公開コメント

