次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ハイレベル

みんな! 10時くらいから放送があるからって最終組は昼過ぎだよ。
朝、雨なのにバタバタと忙しいなと思ったのに ピタっと誰も来なくなってw
あまりに誰も来ないので「上がっていいよw」と言われ、 
おかげでゆっくりフィギュアが見ました。

とても美しくて残酷な闘いでしたなー。アジアンのがスタイル良いってそんな時代がこようとワ。
 真央ちゃんは演技が終わってのインタビューで泣くのを我慢しようとしてしきれなかった姿はなんとも。FPの曲はすごく難しかったと思うのよ。4年後くらいにもう一回滑ってくれたらな。タラちゃんチャレンジし過ぎ。
それでも3Aはきっちし決めてよかった。
点数が出過ぎーとは思うけど 完璧だったので金はしょうがないかな。
もちろんミキティを応援してたけど ロシェットにもメダルあげたい気もしたし
SPでの出遅れがなけりゃぁなあミキティも……。
FPの曲が『ROME』であったことに やっと気がつきました(遅)
時間が合えばドラマ見てマース* Kさんのレビューも興味深く読んで面白いドラマだと思うのですが いかんせん飛び飛びで視聴してるので 五輪が終わったらレンタルで最初から観ようかな


真央ちゃん 銀おめでとう。
シングルは男女とも全員入賞ってすごいことだと思うデスよ。


さて あとはアルペン(愛子のダンナ)ぐらいかな?

コメント

非公開コメント

