次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


シュールなイベント

行くつもりだったvs清水@トヨスポの練習試合は諸事情で見送り。
なーんかすんごい人出だったようです。 
身近に新メンバー’Sや淳吾とかダブルシンジ(岡崎&小野)とか観たかったにゃー。恨んでやる。
今季も練習試合用ユニが超イカス!! 黒タイプは実戦用でもいいと思うんだけど
売りに出てくれないかなーー。


でも 夕方からのカンファレンスは行きました。
ちょっと時間があったので近くのイ○ンで時間つぶし。
あー、このくらいの規模と店揃えのが近所に出来ないものか。
いっそ この近所に引っ越したい。やっぱイ○ンが近くにあって地下鉄鶴舞線沿線がいい。
段々せばまってきたゾ☆

カンファレンスは去年と進行はほぼ同じで なんともシュールなイベント。
参加選手は新加入全員とナラ、カスミちゃん、吉村くん、玉ちゃん、ケネディ。
ホントにムーたんや釣男や千代たんがいるーーーーーーー!まだ信じられない。
ミスターへのインタビューは去年より今年のが良かったくらい。
もう市公会堂ってひっさしぶりに行ったけど なんせ昭和5年完成の建物。戦前もいいとこ。
むかーしコンサートで何度も通った思い出の場所(いい思い出も悪い思い出もある)
趣きのある造りなんだけど 座席の狭さにはエコノミー症候群になるかと思ったヨ。
最後に行ったのは教授のコンサートだったかなぁ。

 今日の収穫

・むーたん、かわいい。超可愛い。
・ケネディ、スーツ姿足長ーい。カッコいい。となりのカスミちゃん、玉ちゃんらがちびっこにみえる。
・釣男 昨日バンクーバーでリンクの上にいなかった?金髪で。
・千代たんオットコ前!
・新井くん、観れば観るほどかわカッコいい!んですが 
声がいい!すんごく好きな声でした\(^o^)/ 
頑張れ、新井。私がユニ買いたい呪い怖いと悩むくらいに。

おまけ
・イ○ンで明日閉店の店が70%offになってて かわいくて服を衝動買いした。


来週のPSM、楽しみだなー。天気いいといいなー。

コメント

非公開コメント

