次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ばんくーばー その1

◆ 男子フィギュア 3人ともいい演技で好位置につけたのでフリーが楽しみです。
SPでのプルの演技が今一つ~と思った。4-3のコンビネーションはすごいけど
4回転跳んでないライサチェク(火の鳥スキー*)や高橋とそう差がないことだし。
 プルは何年か前のニジンスキーの演目がすんごかったにゃー。
あと、織田の演技はホントに美しい、ジャンプ降りるときのフォームが特に。
小塚くんも初々しくてよかった。
 このまま 自分のベストをだしてフリーが終わってくれたらいいな。

◆スノーボードクロス、トリノの時面白いと思って今回も楽しみにしてたんだけど
藤森さんの棄権は残念無念でした。

◆ 今更ながらスノボの件。
スーツは着崩すより キチンと着た方がカッコいいと思ってる。
何でもかんでも王子付けるなや。
競技は観てたけど 1位の人がダントツだったが
ミスなければメダルとれたと思うよ。





Σ 週末のカンファレンス、てっきり去年と同じ金山かと思ってたら今年は鶴舞だった。
あっぶねー、なんも考えずのんきに金山に行くところだったヨ。

コメント

非公開コメント