次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルー

◆しーちゃんの演技があまりに美しく伸びやかだったので 
早朝から思わず涙してしまって もう4年ですか?
速いものだわ。
今みても涙がでてきますが これは実況がホントに神だった。



曲といい実況といい 奇跡のような場面だ。
今回、みんな青い衣装だったらどうしようw
男子も楽しみ。金はプルがあっさりもってっちゃうんじゃないかと思うけど
裏切ってくれたら嬉しいな。個人的には小塚くんプッシュ。

◆ピンクは似合わないと知っていますが、

限定色PSP 「ブロッサム・ピンク」

これがちょっと欲しかったりします。
でもワンセグは携帯で観られるし ゲームはFFTしか持ってないし
特別やりたいゲームもないので 今ひとつ踏ん切りがつかない。

この路線でチハニーとコラボしてくれて チハニーブルーのがでたらいいのに。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。