次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ユニ

ほほう、の新ユニはセーラー服をイメージ……。おにゃんこ?ムーン?
アウェーもピンストライプで オサレだなー。

FC岐阜の新ユニ わりと好きかも!
 昨季こそ生観戦できなかったFC岐阜だけど カテは違えど やはりお隣さんは気になるものよ。
長良川グルメは素晴らしいし 芝生でごろ寝しつつ観戦はいいものでした。
が、ピッチの緑に岐阜ユニの緑は保護色になってしまって 見辛かった。胸スポないし(重要)
良かったにゃーーー、今季は早々に胸スポも決まって。

スポンサーといえば 磐田産業。もう今季はYAMAHAらしいけど 背中ユニがまたとんでもないってホントかしらん?

ウチは変わんないんだよね?
スローガンもミスターが監督のうちは「Never give up for the win」で固定なんだろうなぁ。

>Kさん
そうなのよ! 今年は仙台が使える~.キンとかリャンとかセッキーとか~*(天使)
と ドリームしたのにぃ_| ̄|○ キィィ、大人の事情なのかー

コメント

GIFU△

岐阜の新ユニのアカヌケっぷりがたまらないですな☆
かっちょええ~!
今年は長良川にも行ってみたいなぁ・・・
って長良川使えないんでしたっけ。
我が妹も千葉戦に行きたいとか申しておりました。
慶を観にw
ちなみに、どーも岐阜△の胸スポさんは
・・・・大分のスポンサーだった会社らしいッス。
(ソースは大分スレより。さすがにちょっと荒れてましたね・・)
あのスカパーの監督インタブとかで後ろに出てた
「けんだま屋」ってあれですよアレ。ああ、無情。
あと、横浜FMのユニよりも和司の顔を見るだけで
笑えてしまうのは何故なのでしゃう・・・w
僕には胸のVはマジンガーに見えましたよ。

Re: GIFU△


> 今年は長良川にも行ってみたいなぁ・・・
> って長良川使えないんでしたっけ。
> 我が妹も千葉戦に行きたいとか申しておりました。
> 慶を観にw

 岐阜のスタグルメが味われればオケなので 
いっそ港サッカー場とかでやってくれればいいのにー。
私も千葉戦は観に行きたいですね\(^o^)/ 
それと徳島と草津も~*

> ちなみに、どーも岐阜△の胸スポさんは
> ・・・・大分のスポンサーだった会社らしいッス。
> (ソースは大分スレより。さすがにちょっと荒れてましたね・・)
> あのスカパーの監督インタブとかで後ろに出てた
> 「けんだま屋」ってあれですよアレ。ああ、無情。

あー、背に腹は……ということなのでしょうか…。

> 僕には胸のVはマジンガーに見えましたよ。
確かに!ブレストファイアー食らわないようにしなくてわ!!
非公開コメント