次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



スキマ

ポチッとな第2回に大成功~*また来週くらいにパンがぎっちり送られてくるんだわぁ*と思うと 思わず冷蔵庫の中身を処分するのにも気合いが入ります。
 もう正月系料理はすっかり無くなってしまったんだけど 『豆を煮る』にちょっと自信をつけたので(自惚)また豆を煮てみようと思うの。でも黒豆ではなく いつもの金時豆ね。前日に水に浸しておいた豆を一日煮るのでお休みじゃないとできない。
 黒豆も好きだけど ちょっとつぶれてもいいほこほこの金時豆は気がラクだわ。
 
この間のぽっちとなのほんの一部。結局30種以上入ってたヨ。
 種類も多いのにそれぞれみんな味が違いという豪華さ。
チョコとかレーズンとか入ってる量がどれもこれもハンパねぇ。ほとんどチョコ食べてる気になるチョコパンとかもありました。あ、ピザとかもウマ~かった~*
 また次は違いのも入ってるといいなぁ。
冷凍庫のスキマに余裕がある方で パンスキ-な方はぜひ一度ポチッとな 
レッツチャレンジ*


>Kさん

昨季のJ2の監督なら 私は鳥栖の岸野さんが超熱くてインタとかめっちゃ楽しみにしてました~*
ウチの監督のゴールは スカパーの全ゴール集にもきっちり入ってました(笑)

コメント

非公開コメント

