次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ストーブ

織部ちゃん FC琉球へ

沖縄かーーーーーー。JFLかー。
でも移籍先見つかって良かったなりよ。
まだ若いし、暖かい沖縄でがんばって結果出せばまたJに戻れると思うのよ。
琉球ならニコ動でいろいろみられるみたいだから ラッキーかも。
髪の毛すっきりして入団のお披露目してる写真がかわいいなぁ。


織部ちゃんの動向がはっきりしたし、他も大体落ち着いたかな?
マヤ骨折?かも??という話に
「もう本契約結んだ後か?」とか クーリングオフで返されるんじゃ……。

http://www.l1.nl/popups/mediaplayerpopup/_rp_comm_lsvideoId/1_4324214

やっぱりこうなると本田さんは強運だなぁと思うな。


と、夕方になってだーつーがレンタルで、青ちゃんが完全で徳島移籍が発表。
うーん、織部が徳島行きかな~と思ってたけど ウワサ通りだーつーかー。
徳島がどんどんグラサテ化してます。
 とりあえず タイミングが合ったら岐阜へ徳島と千葉と見に行けばいいのね?オケオケ。
岐阜は長良川改修ってどこでやるのかなぁ。名古屋が港貸してやればいいのに。

ウチが負けたので(コンチクショ) リーグ4位の広島がACLに出ることになったわけですが。
チュンソンとかうれしがってましたが 今年ってWCもあるから日程が昨季以上にきっついはず。
ヒサトが死にそう。高萩の出番が増えるといいな~*
どうやりくりしてくか それでもリーグ戦は上位をキープできるのか
昨季のうちと比較してみたいので 観察ポイントチームナンバ-1です、広島は。

 親の借金に次々売られていく孝行娘のような状態の大分も気になる。
ウチも孝行娘、買い取ったクチなんで……。


コメント

非公開コメント

