次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



夢のあと

天皇杯 決勝

G大阪 4 - 1 名古屋 
得点者:6' ルーカス師匠(G大阪)、40' ナオシ(名古屋)、77' ガチャ(G大阪)、86' フタ(G大阪)、89' ガチャ2(G大阪)

せめていい時の名古屋のサッカーを今日観たかった。
残念!すっごく残念。
カスミちゃんのミドルがパシューーって決まっちゃうこととか夢見た。

ACLで川崎を破ってぐあーーーーーーーーーーって最高に盛り上がって サウジ行ってボコボコにされた時とおんなしだ。清水についうっかり勝って盛り上がって 「ちょっと頭冷やそか」とばかりにガンバに王者のサッカーをされてしまった。
 失点でずるずる集中キレたうちにガンバは優勝するチームのサッカーをきっちりしてた。
もう素人目にも名古屋はお粗末だった。もう逆転されたあたりからやり返してくれそうな空気は皆無だった。

国立行きたくて行きたくて 朝から織部ユニで実家に挨拶にいってヒンシュク買ったw
行けた方々からメールいただいて 現地のくうきをちょっと味わえたけど、負けてもやはり現場に行きたかったな。
慶くん、マヤ、広野さん、バキに織部、みんな笑顔で送りだしたかった。
カップ掲げて晴れ晴れした顔のみんなを観たかった。

もうこのメンバーでのサッカーは終わってしまったけど 今年はまた始まって行く。
また一から石積んで行こう、たまに崩れたり崩されたりしながらこつこつ積んでいこう。



ララァ、援護ありがとう。不甲斐ない戦いで申し訳ない。




準決のPK戦。楢崎の読みのすごさがよく判る。
恵太でwwwな雰囲気なのにも笑えるけど
私が竹内くんを愛して止まないのはこーゆーとこ。

 ↓ 今季は慶くんに変わって選手会長だがんばれ!





盛り上がって ナラとハイタッチまでしてそのまま並ぼうとして 出場してなかったのを思い出して慌てて帰って行くw

コメント

非公開コメント

