次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


天井から金ダライ

名古屋 1 - 1(PK 5 - 3)清水 
得点者:16' 日本代表FW(清水)、56' 日本代表FW(名古屋)



楢崎の神っぷりには改めて五体倒置したい気分でした。
そもそも今日は阿部ちゃんがいない&マギヌンがいない時点で
ある程度ぐたぐたになるのは覚悟してました(キリッ+)
 結果ウチの得点は全部PKw
よく守ったし 最後の最後の詰めが甘かったりなのはいつものことだし 慣れっこさ(自虐)
楢崎も神だったが カイトも長身を活かしたナイスセーブ連発でハンカチ噛みしめたよ。

攻めも攻めたり、守りに守ったりの120分。激闘だった。

その激闘の結果が

黒須婆直撃→はね返ったところを海人が背中で押し込む でPK戦を制し勝ちましたw

天井から金ダライ*的な終わり方で 中継まだかまだかと思ってたろうガンバサポとベガサポに申し訳ない気持ちがします。

 後は箇条書きで。

・あのまま5人目以降にPK戦が続いたら マヤとかハユマとかマキとかヤラカしそうだったので
ホント運が良かった。
・ていうか恵太が出てきた時点で なんかヤラカしそうと思った人は多いと思う。
・岡崎のゴールは巧。
・ブル蔵はやっぱり使えない。むしろ慶くんをやはり残すべき選手だと思います。詮無ないことだけど。
・解説がはややだったら良かったのにーーーーー、なぜラジオの方なの。
・決勝進出はしましたが 相手がガンバかー。
・でももしかしたらオレたちの松代さん……様かもしれないので 二度あることは三度あるよね?
・ダイアナ、元日に会いたかった(涙)
・セッキーの切り返し→中原くんゴールは美しかったです。セッキーホントにいい。
・相手が仙台だったら何が何でも行くつもりだったけど 生観戦できるかどうかはちょっと難しいかも……。
・第一 チケットが………_| ̄|○ 

コメント

国立行ってきます!

昨日は妹をエコパに派遣しておきました。
帰ってから録画を見たらちらほらと何度か
ゴル裏に吉田ゲーフラが確認できたッス。
現地で見ると吉田へのわだかまりが消えたらしいですよ。
仕事を抜け出して、コンビニでチケゲット出来たのでみあさんの分まで赤鯱魂持ってきます。明日まで仕事&2日からも仕事ですが意地でも国立に行ってきます。

Re: 国立行ってきます!

つ 赤鯱魂

よろしくおねがいします!
実家に帰らなきゃならない我が身が恨めしいですが 晴れ着は最後の(涙)織部ユニで行こうと思ってます(マジ)

 末尾になりましたが 今年もお世話になりました。
来季もよろしくお願いします。
良いお年を!元日には勝利を! 
非公開コメント

