次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


I wish it could be Christmas everyday




生きてます。仕事が忙しいわけでもないし大掃除してたわけでもない(しろよという話だが)
新しい入浴剤にしてから風呂でよく気を失う寝るのでもしかして死にかけてるか?
ほかほかになっていい入浴剤なんですが。
コンビニでエリクサー見つけたけど 飲んだら元気になるかな?
 そういえば寒い年末に大掃除するより気候もいいGWの連休あたりにする方が効率がいいそうです。
じゃ、来年のGWに掃除するわ、ね?もういいでしょ?年末の掃除はw
引っ越しが一番の大掃除になると思うんだけどな。


やたらこの冬は静電気を起こすなーと思ってた。
車の乗り降りの度にピリっとしてヤなカンジ~、と思ってたら
クロックスのせいではないか?という話を聞きました。
うーん、でもクロックスは手放せないので静電気防止グッズで乗り越えたいです。

チームには代表DFがクリスマスに届けられたけど
私にもnatsuからコーヒーメーカーが届けられました\(^o^)/
先日、natsuの会社でブレンダー購入してた時コーヒーメーカーを買おうかどうか悩んでるのをみてたらしい。
くだんのパンを食べながら美味しいコーヒーが飲めます。
 来季のチームが決まってない人に朗報が届けばいいなぁ。
移籍リストに織部は載ってないので話はあるんだと思いたい。


あとはジャンボが当たれば、それでいいんです。
みんな思うことだと思うけど ぽっぽ山さんちに産まれたらよかったよね。
毎日50万づつ母親から知らん間にもらえるって 雲の上の上の話だわ。

コメント

非公開コメント

