次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



アウォーズ

去年はカスミちゃんとかで楽しみだったにゃー、アウォーズ。


今年も一応みてましたが ナオちゃんがベストイレブンに選ばれたのが嬉しかったな。
それと 中原くんのタキシード姿が眼福でした。あのしゅっとしたあごのラインがいいわぁ。
あと選手の中にエグザエルの人が混じってなかった?え?ボンバー?
久子妃のお着物が美しかった。

今年選ばれた方々は概ね納得ですが 新人王は岡崎だと思ってた。
Qちゃんのハキハキしたスピーチと満男の淡々としたとこが対照的で笑えた。

おめでとうございます。

コメント

確かにエグ○イル

アウォーズ自分も録画で見ました。
妹に録らせておいたのですが、ブツ切れでしたので断片的にしか見てませんが・・・・
確かにFマリノスにエ○ザイルのマキダイが
いましたな!

Re: 確かにエグ○イル

宗田さん

今季もリーグ戦終了、雨の中でのアウスタ遠征、お疲れさまでした。体調崩してないですか?
すごくいいスタなので行きたいスタの一つなのですが 近いようで遠いです。
今年もまだ天皇杯がありますし、もう少しがんばっていきまっしょい!

アウォーズでいつも気になるのが 最優秀主審の選定の基準です。
今年はいませんでしたー、でもいいじゃーん。
非公開コメント

