次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

締めくくり


2009 J1 第34節 清水 vs 名古屋
0-0

なんつーかもー疲れた。

シュート17本打たれてスコアレスドローって喜んでいいんだかなんだか。

慶くんが走り回ってガツガツしてよかったので 何度かあったチャンスに慶くんが取れてたら良かったな。
つか、今度はマヤ慶くんスタメンってミスター言ってよ!読めないわー。
清水にがっつりやられそうでもあり、ウチがイニシアティブ握ってそうであり
ツキがありそうでもあり、ナラが神がかってたりでもあり
おもしろかったけど、勝ちが遠い。結局9位で決まりかい。

最終節はそのシーズンを象徴した試合がまた今年も拝めた。
ああ、1点決められるだけの力があれば……。

ファンサカも迷い箸炸裂で 朝いきなりマギヌン入れちゃって失敗。
ベンチに北斗とチョンテセ……_| ̄|○





ベガルタ、J2優勝おめでとうございます。

スカパーでセレッソの方を気にしつつみてました。
鳥栖の大逆転にうひゃーとベガルタの方にチャンネル廻したら まさかのロスタイム同点弾。
試合直後の『優勝オワタ』の厳しい顔→サポ携帯チェック→え?→ざわざわ
→ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
この流れは みてて楽しゅうございました\(^o^)/ 特に ざわざわの部分ww

鳥栖もすごかったが、水戸ちゃんはさすがだな~。

コメント

お疲れさまです~!

今年もシーズン終わりましたねー。
みあさん、お疲れさまです~&お祝いありがとうございます*
なんかこー…日程クンすごいよと思いつつも、オワタ↓キター↑(20秒)で
狐に化かされたようなオチでした(笑)堪能しましたが、なんか、こー…w

ああ~クラブの芸風って、治らないものなのね、
もし一生治らないじゃないかと思うと…何だか恐ろしくなってこない!?ダイアナ?
非公開コメント