次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



どこへ行くのか

昨日のホーム最終戦のエントリ書こうと思ってネットつなげた途端に飛び込んできた。

契約満了選手のお知らせ

ごめん、織部ちゃんはすこし覚悟してたから 心のクッションがあったんだけど
(ふっかふかにしたおいた、でもやっぱり心が痛む)
慶くんはないだろう…………………………。
中村/吉村 ー 三都主 に続く4番手になってしまったけど
ユース生え抜きで選手会長、まだ若い。これからも名古屋で、いずれは幹部候補だと
勝手に思い込んでた。
 思えば私たちが生観戦した年に 入団したのが慶くんだった。
個人で開いたエコイベントに参加したことも思い出だ。
まだ現役続けるってブログであったし、これからも応援したい選手だ。
織部も広野もどこかでサッカー続けてくれたらいい。
どこにいっても応援する。




に、しても!この契約満了選手のお知らせニュースを友達にメルした返事がことごとく

『ユニフォームの呪い 恐るべしgkbr』

だった。

ち、ちがうもん、今年は妹に買ってもらったんだもん。代わりにハユマのユニ買ったんだもん。
うわーん、また来年どーすりゃいいのー。

昨日の観戦記はまたうpします。昨日は昨日で楽しかったんだけど
織部はずっと厳しい顔してた。 
 

コメント

非公開コメント

