次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

待っとって!(名古屋弁)

天皇杯 4回戦

名古屋 3 - 1 磐田
得点者:5' ボビー(磐田)、
42' 吉村 名古屋)、51' マヤ(名古屋)、83' おれたちーの恵ー太(名古屋)

・天皇杯はゴル裏が基本………といっても端っこに陣取り。
・試合前、瑞穂に流れてたのは嵐のベストだったのはなぜ?
・おかげで試合前から唄ってしまう状態。
・ああ、開始早々「カレーン」 
・まっすー、起きて!
・「増川!増川!」のコールはほぼ「なにやってんだ!」「しっかりしろ!」と続くと思われ。
・マヤも起きてーー
・どうも「縦ぽん、ダメ」という指示があったらしい?
・なら きちんと繋げ。
・イライラするわ、その横パス。
・ブル像の地蔵っぷりはバックでみててもゴル裏でみてても同じでした。
・前線でまったく動きがないから ケータが出てきた時異様に運動量が増えたような錯覚を覚えた。
・あんまりつまらない展開の時はベンチを眺めて和んだ。←織部
・癒されたー、でも出番が来なくて残念無念。
・よく、コールの人ははるか遠くのゴールが誰か即座に判るなぁ。
・10人相手にどっこいどっこいのなか
・マヤ、どんぴしゃ。
・てか、後半から暮れかけて寒くなってきたので何が何でも延長禁止!
・ケータ だめ押し。でやっと安心した。
・一人退場の恩恵をあまり感じなかったです。
・前田さんは、でてたっけ?ってくらいでしたが 頑張って得点王になってください。
・萬代みたかったのにー。
・まっすーもマヤも前半のミスを帳消しするようにゴルとアシストがあったが
褒められたもんじゃねゼ。
・海外なんてまだ早いよ、マヤ!

・で、次はまた今年もFC岐阜ですか?
・J2に当たるとこっちが悪モンみたいな空気になるので ちょっとなー。
・場所は瑞穂なの?長崎のなの?長良川でやれー。
・と、思ったら長良川は翌日イベントあるから使えないらしい
・がっかり、長良川グルメ _| ̄|○

・仙台、勝ち抜けおめでとうございます! Kさん!
・中原くんいいわぁ~*
・全力で岐阜を倒し、その次、新潟or清水も死ぬ気で倒して
・「未来で待っている」
・「すぐ行く、走って行く」
・待っとってください。



・『ガーネット』もいい曲だな~*

コメント

非公開コメント