次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



連敗

パンが好きです。

焼きたてのほかほかパリパリを食べてるのが幸せです。
T島屋のフランスパン、瑞穂の近くのカフェのベーグル、M坂屋のサンドイッチ系など
好きなのはたくさんあるけど きっともっといろいろ美味しいパンの1%くらいしか知ってないと思う。
もっといろいろ食べてみたい。
近所にももちろんパン屋はあるのですが 『美味しいパン』屋さんが少な……いや ないのです(きっぱり)

 近所に今日オープンの店ができ、覗きに行きましたが……うーん、いまいち?
時間帯が悪かったのか カレーパンとクリームパンしかなく これといって特色のありそうなパンじゃなかった。食パンも1種だけでライ麦とかハード系も見当たらない。
 しかたないのでお試しにフルーツケーキを1/2買って三時に食べましたが
例によって洋酒少なめ、これなら市販のフルーツケーキ粉で自作っても差がないような…。

ああ、がっかり…。

実はちょっと離れた場所にあるパン屋さんがとても評判で一度行きたいと思ってるのだが ちょっと不便なところにありまた食してない。HPがあったのでみてみたら そこには『おまかせセット』というのがあった。100サイズの箱にぎっしりと当日焼き立てのパンだけつめて 冷凍便で送ってくれるそうな。
これは一度お試ししたい!限定ということでメルマガに登録したのだけど ネットにつなげられない時間帯とか 朝6時受付で10分後にアクセスしたらもう売り切れだったりで 連敗中。
 今日の12時から受付ということで仕事が早く終り急いでアクセスしたら 間に合った*
ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
が!カード決済にもたついてるうちに売り切れてしまった _| ̄|○
ああ、あっさり代引きにしとけば良かった手数料をケチったばっかりに………(涙)
ああ、冷凍庫いっぱいに焼きたてパンをギュウギュウにしたかったよう。

パンについてがっかりが一日に2回もあった日でした。

コメント

非公開コメント

